SWFObjectを使ったFlashの埋め込み方法
お問い合わせ

会員

海の自然史研究所は、正会員、賛助会員により構成されています。
海研では、下記にある私たちの活動理念に賛同いただき、活動をサポートしていただける会員を募集しています。

海の自然史研究所の活動理念

私たちは、海の研究者と環境教育の実践者が集まったチームです。各々が専門性に基づいて共に活動することで「研究の現場と教育の現場を連結する仕組み」を構築し、「研究」をより社会価値の形成に直結するものに、「教育」をより科学的根拠に基づくものに変えていきます。そして、海への保全意識と科学的探究心を備えた社会、海と人とが豊かにつながった社会の形成に貢献します。

正 会 員

海研の活動趣旨に賛同し、その活動の運営に参画し協力しようと思われる個人及び団体。総会における議決権を持つ。

会費等
個人正会員 年会費一口5,000円  入会金5,000円
法人正会員 年会費一口5,000円で五口以上  入会金は無し

賛助会員

海研の活動趣旨に賛同し、その活動を応援し、また、できる範囲での協力をしようと思われる個人及び団体。

会費等
個人賛助会員 年会費一口5,000円  入会金は無し
法人賛助会員 年会費一口5,000円  入会金は無し

入会申込書

入会ご希望の方は、下の「入会申込書」をダウンロードしていただき、ご記入の上、事務局まで郵送もしくはFAXにて送付してください。入会金・年会費につきましては、記載の口座へお振込ください。

法人会員入会申込書  ※ZIP形式です。(約 40 KB)

個人会員入会申込書  ※ZIP形式です。(約 40 KB)